俺タワー 今日の捕獲は当たりばかりだった

今日の捕獲の調子が良かったので勝手に報告をしたいと思います。

無題22s

錐は忍者3兄弟を気に入っていたのでかなり欲しかったところですが、無事にゲット出来ました。前回の記事でも紹介したとおり、本命のプラスドライバーが仲間になってくれました。

そして神級、王級がほしいなと思っていたところにみごと来てくれた、トラッククレーン、タイヤローラーでした。ちょうど神、王が欲しかったのでだったのですごく嬉しかったです。

ですが休憩させた時の時間はやばかったですwかなり回復に時間がかかってしまうので育成が大変ですね。遊や工の方を使うのか迷っているところです。

レベリングが大変ですが、順調にレベルが上がってきているので明日には原子をクリアできるかもしれないので、さらにレアユニットがゲットできるのではないかと期待に胸を膨らませています。