俺タワー プラスドライバーがやっと仲間になった

無題

やっと念願のプラスドライバーが仲間になりました!

会社のパソコンでゲットした時の嬉しさは半端無かったです。その後は早く家に帰りたいという気持ちしかなかったですw

結局1-4を周回していましたが、2-1の罠から出てきてくれました。2-1の罠は全然違いますね。今までのレアユニットが簡単に出てくるので、嬉しい半面ちょっっと寂しいですね。

無題a

しかもプラスドライバーが出てくれたことで進化アイテムがゲットしやすくなるので、どんどん進化させていけたらいいなと思っています。

早速時の聖域に行ってみると宝箱3連続出ました。素材はこの2日ぐらい出てくれていません。もっと上のレベルをクリアしないといけないようですね。

ほしいユニットいて、育てないといけないユニットがいて、建築もしないといけないと大忙しです。

そういえば、次のメンテ後9/11に新鯖が開放される予定だそうなので、入国される方は忘れずに。

とりあえずの報告でした!