俺タワー始めました!

2014.09.02よりサービスの始まったDMMの俺タワーを始めてみました。始めるついでにブログも始めようと思い、記事を書いていこうと思います。

千年戦争アイギスもやっていますが、こちらとはまた違ったゲームシステムなので楽しめそうだなと思いました。攻略記事なども書けたら上げていこうと思います。

早速やってみた感想ですが、素直に意外と面白いなと思いました。HPが0になったら味方キャラが消滅してしまうのでそこは気をつけないといけないです。

とりあえずはこんなかんじです。

無題1

事前登録をしていたのでフォークリフトがもらえました。課金せずに攻略をしていこうと思いますので、どこまでやれるかわかりませんが頑張ってみようと思います。

とりあえずはじめは資源関係が足りなくなるので、生産建築をして備蓄建築で貯めれる量を増やしておけば大丈夫かなと思います。宝石が最初から足りないので私は宝石の生産を2つ作りましたが、皆さんはどんな感じなんでしょうね?

とりあえずは、仲間を消滅させないように気をつけながら建築をしていきたいと思います。3つめのボスが強すぎなのは気のせいだと思いたい。

まだまだサーバーが不安定なのか、たまにバグったり急にメンテが入ったりしていますが、まあ大丈夫そうです。ガールズユニオンに比べればねw