俺タワー デモシジョンマシンも無事ゲットしました

やっと私のところにもデモリさんがやってきてくれました。原子で1000/100/1000で回し続け全くですに罠職人がなくなり、800/400/800で出ると聞きそちらで回しても全く出ず、結局1000/100/1000のレシピで出てくれました。

出た時のコメントが・・・・・となっているので名前を見る前にわかりましたw

無題4ghi

これで名簿もあと3人となってしまいました。(オムツ、トレーラー、もう一人)育成が結構大変ですがコツコツと頑張っているところです。

タワーの方もやっと400階まで立てましたが、まだまだ先があると思うと辛いですね。もう1000階まで建てた人がいるということですごいというかすごいですねw

資源のほうが基礎の強化でかなり持って行かれていますので、備蓄の方を増やしていこうと思っています。

新規ユーザーの追加のための新鯖を運営は頑張っていますが、そろそろ何か追加要素がほしいなと思っています。アイギスの方もイベントがないのでこの1周間はまったりと行きたいと思います。

アイギスと違い俺タワーの方はまだまだブログのネタに困っています。攻略記事などもかけたら書いていこうかなと考えています。