俺タワー レベリング&捕獲&建築

無題

レベリング、捕獲、建築いそがしいですw

探索のステージが1つ進むと難易度が跳ね上がるので、レベル上げが大変ですね。しかも休憩も結構時間が取られるので効率よくしようと思えば、ダメージを食らってしまうという・・・よく考えられていますねw

今はレベルあげに重点を置いてしています。レベルを上げてプラスドライバーをゲットして、時の聖域で進化アイテムを集めて進化させて、とやることがありすぎて大忙しです。

生産も追い付いていないのでこちらも何とかしないといけないな、でも資源も全体的に足りない、といった感じです。

やることが多いですが今のところ楽しんでやっています。

それに課金でユニットがゲットできないという点が、良い点でもありますね。でも欲しいキャラがいたらお金で解決できるのならと思ってしまう点が大人になってしまったということなんですね。

とりあえず今欲しいキャラは、プラスドライバーと錐です。全然出てくれないけど頑張ってゲットしようと思います。

プラスドライバーのドロップ場所は、1-3のステージ2.3.4、1-4のステージ1、時の聖域の1-1のステージ1.2でドロップするようです。

結構回りましたが全く落ちてくれないです。他の親方たちも全然落ちないといった状況なので諦めずに周回していきます。