俺タワー メンテナンス多すぎですね

無題

さて昨日記事を書きましたが書いたあとからメンテナンス・・・朝5時に終わったみたいです。今回はリセットっされなかったので良かったですが、掲示板での親方たちのリセット早めてくれという悲惨な叫びがありましたね。

このリセットの件は、9/2のサービス開始後に起こったようで簡単にいえば、緊急メンテからの直せないので一旦リセットしましょう、といわれ強制リセットがされました。それだけではなく、リセットされサーバーに入れない方もいたとか。

さすがに反感が多く、運営からのお知らせ1代目が首になり、サービス2日目で2代目になるという事態が起きていました。

さすがにもうリセットはないと思いますが、アイギスでも一回くらいましたがあれはやめて欲しいの一言です。

さてそんな俺タワーですが、今日も家に帰ってから緊急メンテです。会社でこっそりしていたのであまりショックではありませんでしたが、普通のサラリーマンだといつになったらゲームが出来るんだといった状況になっていると思います。

もう少しいたら落ち着くと思いますのでしばらくの辛抱ですね。ゲーム自体は面白いので頑張って欲しいところです。

今のところは資源が足らなさすぎるので生産系を作りながら、罠で仲間を増やしている段階です。探索がステージが1つ進むだけで難易度が変わりすぎるので怖すぎです。