俺タワー プラスドライバーがすごすぎる

昨日念願のプラスドライバーをゲットできたので早速レベルを上げて時の聖域に連れて行っていみましたが、すごすぎですね。

無題22

すべて宝箱とかも普通に出ますね。進化アイテムは全然落ちてくれないですが、入手機会は増えていると思い辛抱強く周回するしかありませんね。

レベルを上げて進化をさせるとスキルもレベルが上がりました。

無題vv

普通のダンジョンでも宝箱がどんどん出て缶コーヒーが増えていっています。レベリングには常に連れていき、缶コーヒーを稼いでもらっています。万能資材や極稀に進化素材も落ちます。

まだゲットしていない方は入手は出にくいですが辛抱強く回してゲットしましょう。

それにしても育てたいキャラが多すぎて育成が全然追いつかないです。とりあえずはスタメン、2軍、改築持ちを重点的に育成をしていますが、気に入ったキャラも育成をしていきたいと思っています。