グランブルーファンタジー  ぴにゃこら太

グランブルーファンタジーですが新イベントが始まっています。

Screenshot_2015-01-16-20-01-59

今回もアイドルマスターとのコラボイベント担っているようですが、流れ的に最終回のようかな。

今回も謎の怪獣ぴにゃこら太との戦いになっていますw

Screenshot_2015-01-16-20-01-02

こんな顔して強いので嫌になりますねw

連続で同じような内容のイベントだと周回がめんどくさく感じてしまいます・・・

一応前回は

Screenshot_2015-01-17-15-09-56

SSrの武器まで帰ることが出来ました。

今回はSSRの召喚石だけで終了するかもしれません。

一応コラボのアイマスもやってキャラはゲットしました。

Screenshot_2015-01-17-07-53-41 Screenshot_2015-01-16-20-00-20

結局この娘たちは元の世界に帰れるのか、そのまま一生グランブルーファンタジーの世界にいるのどうかですが、キャラでゲットしたので一生こっちの世界ですねw

今回もイベントキャラと召喚石はちゃんとゲットしておこうと思います。

Screenshot_2015-01-16-20-04-11

今回は当たりの金のぴにゃこら太が出てきました。

すごく硬いので召喚で倒すのが早いと思いますw

今現在のイベントの進み具合ですが、もう少しで召喚石をゲットできそうな感じな所まで来ています。

イベ武器は普通にSR[が結構落ちてくれているので戦力アップがはかどりますが、変な声が出るのがちょっとw

イベントでAP持っていかれるのでメインが全然進められなくなったので、召喚石をゲットしたら進めていこうと思います。