働いたら負けということで「双葉杏」

グランブルーファンタジーのほうもイベント終わりました。

終わったと言っても私の中でですがw

無事にイベントキャラもゲットできました。今回はアイマスとのコラボ?ということで、アイマスをやっていない自分でも知っている働いたら負けの人です。

20150517002001

ちょっと取るのが面倒だったですが、そこまでずっと張り付いていなくても十分達成できました。

イベントも22までなので時間的にも余裕がありありがたかったです。

グランブルーファンタジーの好きなところはこういったところですね。

20150517002002

なぜ知っているのかというと、働いたら負けというTシャツが印象深かったのでどこかで見て覚えてたみたいです。

働いたら負けいつか言ってみたいですw.

さてグランブルーファンタジーでイベントキャラがアイマスだらけになってしまいました。

20150517002003

なんか自分がやるときにアイマスコラボが来るのでこうなってしまいました・

属性もバラバラなので逆に良かったのかなとか思っています。

イベント期間がまだわかっていないので次にいつイベントが来るのかわかりませんが、次のイベントも出来る限り頑張りたいと思います。

もちろん無課金で。

ではメインストーリーや育成をしつつ次のイベントをまとうと思います。