アイマスをやっているのかグランブルーファンタジーをやっているのかわからなくなりそう・・

グランブルーファンタジーのイベントで、アイドルマスターのレベルを32にしないといけないため一生懸命上げました。

やっている時に思ったことが私はなんのゲームをやっているんだろう・・・

コラボイベントはいいですが、この形式はあまり好きではありません。

20150501008

しかし好きではないと言いましたが、やらないと入っていないわけで、回復薬を気にせずガンガン使って32まで上げました。

20150501009

まだ属性ユニットも揃っていないので、積極的にキャラはゲットしていっています。

信頼度のキャラのほうですが、このまま行けばイベント終了までは大丈夫そうですが、 貢献度でもらえる働いたら負けの方はゲットできるかわかりません。

いま17万ぐらいなんですが実際どうなんでしょうね?

キャラの上限開放のためのアイテムももらえるので、ここである程度頑張っておこうと思います。

メインストリーのほうがちょっと詰まりだしたので、しばらくは育成期間という感じでイベントに挑戦しながらユニット強化、パーティー補強をしていこうと思います。