グランブルーファンタジー 結局一周回って帰ってきた

結局1周まわってグランブルーファンタジーに帰ってきましたww。

いろいろなゲームをやってみましたが、どれもしっくりこずにめんどくさくなりすべて断念しました。

面白いゲームもちらほらあったのですが、続けようと思うゲームはありませんでした。

そこでふと気になったのがグランブルーファンタジーでした。

ストーリーの続きが気になっていたのとそこまで手がかからないので、これを機に復帰することにしました。

スタミナ的なAPやBPはあふれても気にしないぐらいでまったりとやっていこうと思います。

無題

現在はなぜかドラグーンを上げている最中です。性別ですがいつでも帰れるのですがホワイトデーの時に女性にしたままになっています。

無題

まだまだランクも35で全然進んでいないのですが、ストーリー制覇を目標にまったりやっていきたいです。

ブログ記事としてもまったりと週1更新ぐらいの感覚でやっていこうかなと思います。

攻略情報とかは千年戦争アイギスと違って全く分からないので、間違ったことや変なこと、効率の悪いことをしているかもしれないので、そういったときはアドバイスもらえるとありがたいです。

グランブルーファンタジーでは、おんぶされていこうかなと思いますw