グランブルーファンタジー このガチャに全てをかける

グランブルーファンタジーのイベントまだ?

そんなことを思いつつ曜日クエストの素材をあつめています。

なんかエンジェルヘイロー?というクエストの星が付いているのがドロップ品がかなりいいと書いてあったので回してみると

20150501002

1つめのステージでこのドロップ数。かなり多いです。

そして結果は

20150501005

かなり大量にゲット出来ました。

20150501004

なんか剣もゲットできたのですが、なんに使うんだろう?

そんな感じで手探りながらもすこしづつグランブルーファンタジーにも慣れていっていると思いたいです。

このガチャに全てをかけたい

イベントもないので無課金の私にはガチャをする機会もめったにありません。

しかしチケットをもらえたのでなにかいいキャラを出したい

20150521001

S以上とは言わずにSSRをだしてください

20150521003 20150521004

結局結果はSRでしたが、まだ持っていないキャラだったのでOKとしておきましょう。

水属性ばっかりが集まっている気がするのですが・・・w

では次のイベントまでは動きはなさそうなので、ゆっくりと育成頑張ろうと思います。