グランブルーファンタジー お肉お肉

今回のグラブルのイベントですが、私の中ではこんなかんじの印象です。

グラブルのギルド的な騎空団のイベントになります。

2015052201002

私の参加している騎空団はまったりチームのはずなので、おのおの頑張るみたいなかんじかな?

よくわかりませんが、できるかぎりは頑張って貢献しようと思っています。

2015052201005

こいつを倒してお肉をゲットして、そのお肉で

2015052201004

こいつを呼び出して討伐していく。という流れみたいです

いちおうチーム戦ということで予選を勝ち抜いたら本戦に挑めるようです。

今回はキャラこないのかな?とかおもいつつイベントガチャを回して武器をゲットしていこうと思っています。

2015052201003

なんか新しい単語の勲章というアイテムも出てきましたが、200個か275このヤツと交換するのでいいのかな?

そんな感じで千年戦争アイギスとは違ってまったりと楽しんでいる感じです。

イベント始まったらAPの消化がすごく楽になったので良かったです。このイベントの目標は武器をゲットして3凸することです。

ではそんな感じで頑張っていこうと思います。