ゆるドラシル 「カボチと魔女と二つの塔」諦めました

ゆるドラシルのイベント「カボチと魔女と二つの塔」ですが私は先週からもう諦めています。

3つ目の塔が難しすぎますね。

Screenshot_2014-10-31-19-53-08

 

私は11階で諦めました。金貨を割っていけば30回までクリアはできると思いますが、イベントユニットにそこまで魅力を感じなのでこれで終了することにしました。金貨も十分足りるだけは持っていましたが、割る気にはなれず

せめて攻撃力がもう少しあれば頑張る気にはなりますが、あれでは無理です。

そこで金貨を使うぐらいならガチャで強いユニットを狙ったほうがいいですねってことでガチャを回してみましたが結果は悲惨なものとなりました。

とりあえず急いでやることはないので、ユニットの強化と通常クエストの消化をしています。

次のイベントがもう少し難易度と報酬が釣り合ったものなることに期待しながら次のイベントへ向けて育成を頑張っていこうと思います。