ゆるドラシル 「カボチと魔女と二つの塔」始まりました

昨日アップデートの告知があったイベントが開始されましたね。

20141024_233807

今回は「カボチと魔女と二つの塔」というイベントのようです。話の流れから結構タワー系(達成系)のイベントをやっているようですね。

イベント内容としては、二つの塔をクリアして(各50ステージ)、イベントユニットを星2から星5にするという流れのようです。両方の塔をクリアすると最後の進化素材がもらえるようです。

しかし一つだけ注意点があり、イベントユニットが2体いて片方しか星5にできないという点です。両方は無理なので、属性や外観などで気に入った方を上げていきましょう。

私の進行状況はこちら

20141024_233814

これから頑張ってクリアしていきたいと思います。金貨もまだまだ余っているのでよほど強いボスが出ない限りは大丈夫だと思います。

しかしボスがちゃんとハロウィン仕様なのが良かったです。

20141024_233826

 

追加でガチャに新ユニットが導入されたようなのでガチャを少し引いてみました。

20141024_233800

20141024_233744

新ユニットはゲットできませんでしたが、シュバルの方は星5に進化させてスタメンに入れようと思います。

これでスタメンが雷と炎となるので戦いやすくなるのではないかと思います。

それではイベントの方を頑張って行きたいと思います。