ゆるドラシル ドネルクの逆襲進行状況・・・

ゆるドラの方もしっかりとやっています。

今回のイベントドネルクの進境状況を報告したいと思います。

wpid-screenshot_2014-10-14-19-03-48.png

来週の金曜日まで10日残していて、4日で3万ちょいなのでまだまだ足りませんね。

しかしこの仕様なら後半につれて効率がアップするはずなので多分大丈夫ではないかと思っています。

しかし今回のイベントですが出現率の調整がまだまだ不十分なような気がします。

それは救援がほとんど来ないです。それはスタミナと出現率の割合が悪いのでBPが余ってしまうからだと思います。

なので結局自分で叩いたほうがボイントを稼げるので救援が来ないとなっているように感じますね。しかし後半になるにつれてレイドボスが強くなるので今後に期待をしているところです。

wpid-screenshot_2014-10-13-17-20-53.png現在は無事に星3までは進化させているので、星5まで目指して頑張っていこうと思っています。

それにしてもアルテマの救援を出したらみんな叩くの早いですねw