ゆるドラシル トリック&トリート50階到達

イベントが2週間なので時間に余裕があると思い育成をしていたので、あまりイベントをやっていませんでしたが今日ついに両方の塔を50階までクリアしました。

20141029_200851

しかし予想通りに3つめの塔が出てきました。30階なのでそこまで鬼畜ではないと思いましたが、結構敵キャラが強いので案外難しいかもしれません。

もし100階とかだったら今回のイベントキャラの性能的にも諦める人が多かったと思いますし、私もやめたと思います。

キャラ性能が微妙なので、持っていない属性なら取っていてもいいかなというレベルなのでw

まあ30階だし大丈夫かなと思っていたら、明日メンテのお知らせが届いていたので、まさかイベントをまた被せてくるのかと心配しています。

多分被せてくるような気がするので、イベントをしっかりと見極めて、強いユニットの方に力を入れていきたいなと考えています。

そして冒頭でも書きましたが誰の育成をしていたのかというとこのキャラです。

20141029_200859

このシュバルをこのまま進化させ

20141029_200847

無事に星5にすることが出来ました。

これで雷・炎パーティーなので弱点属性が来てもそこまで苦しくない展開になりました。

雷がエルンのほかがハイパーなので少し弱いかなと最近思っているので、良いキャラを探し中です。

明日どうなるかわかりませんが頑張っていこうと思います。

しかしやっているゲームすべてのアップデートが同じ曜日の同じ時間だと少し大変ですw