ゆるドラシル イベント「氷城の女王と雪の精霊」

ゆるドラシルの方でもイベントがあるようです。

始めた時にやっていたイベントは100階まで到達で星5のユニットがもらえたようなのですが、今回のイベントは星4のユニットがゲットできるようです。

イベントの仕組みが決まっているのかはわかりませんが、今回のイベントは、初級マップクリアで星2つのイベントユニットがもらえるので、こいつを強化て進化させて星4にできるようです。

進化アイテムがイベントマップのドロップアイテムでゲットできるため、期間限定で進化アイテムがゲットできる感じですね。

これだと新規も頑張ればユニットをゲットできるのでありがたいですね。。

私も無事にゲット出来ました。

Screenshot_2014-10-03-20-28-23

進化素材も一段回目だけは揃っているので強化し次第進化させようと考えています。

今回のイベントは行きということで氷属性なので私の持っているユニットだと相性が悪いのでかなり大変です。

上級はクリアできそうにないので中級を周回して素材を集めたいと考えています。それかイベントスルーでユニット育成をしていこうかなとも考えています。