ゆるドラシル 強化週間&イベント状況

本日より強化フレンドガチャと、強化や装備錬成でかかるゴールドやマナが半分になります。そして大成功の出現率も2倍にアップという強化週間となっています。

ユニットの育成や装備を強化する人は是非この機会にしておきましょう。

私の強化フレンドガチャを24回やってみた結果です。

20141026_181318 (1)

進化素材ユニットとか出てくれるのですが、自分の必要な物が出なかったです。下手にやると倉庫を圧迫しそうなので、いらない素材はレア度の低いやつは売ろうと思います。

そして装備の方はこんなかんじでルーンブレイドとこの前のイベントで拾った武器を錬成しました。

z

途中から成功率が50%をきるのでかなりしんどいです。レベル7か8でやめることにしておきます。

そしてイベント進行状況ですがこちら

20141026_181314

今回風タイプが多いので、私は雷が主戦力のパーティーなのでかなりしんどいです。放置をしておくと倒されるようになってきたので、ちゃんとスキルを使いながら攻略をしているところです。

イベントユニットの方ですが順調に進化させてます。

20141026_181325 (1)

20141026_182624

これで後は、最後の素材に向けて頑張るだけになります。

最後の進化素材は、両方の塔を50階に進めないどのようにゲットするのかがわからないので、詳細はわかりませんが、もう一つ塔が出てきたら嫌だなと思いつつ頑張っています。

それではみなさんもイベント・育成頑張ってください。