ゆるドラシル イベント「ドレルクの逆襲」

まさかのイベントを被せてくるという・・

というわけでイベントが始まりました。

Screenshot_2014-10-10-16-30-04

ゆるドラの方ですがスマホのスクリーンショットで取るしかないので、見苦しいかもしれませんが画像が縦長になってしまします。

今回のイベントはレイド系ですね。通常クエストをクリアすると一定の確率でボスが出現します。そのボスに与えたダメージによってポイントが貰え、一定以上貯まると報酬がもらえるタイプのものとなっていますね。

倒せなくても、友達が倒してくれれば討伐報酬はもらえるので、倒せなかった時はどんどん援軍を呼んだほうが、自分にも相手にもいいようです。

Screenshot_2014-10-10-20-33-44

挑戦してみましたが普通に強いですwボスにも強さとレア度があるみたいですが、レアなボスは普通に強すぎですね。

その分友達の援軍に行ける可能性があるのでと考えます。

今回のイベントキャラも星2を星5まで進化させるタイプのようです。これは星5のユニットゲットのチャンスなので頑張ってクリアしていきたいと思います。

そして武器もゲットできるようなのでできればゲットしたいなと考えています。

イベントユニットはすでにゲットできたので進化でを頑張りたいと思います

Screenshot_2014-10-10-20-37-48

それではゆるドラのほうもアイギスの方も頑張って行きたいと思います。