モバイル ユーザビリティの問題解決のためにアイギスの過去記事いじります ブログ奮闘記

こんばんは!ななしです!

というわけでタイトルにあるように過去記事に関していじっていきます

今回変更する理由ですが、グーグルさんの指示になります

アイギスの過去記事いじります

現在私のブログで問題がおきています

その問題というのがモバイルユーザビリティです

対象ページですが、全て攻略動画を貼っている記事になります。その記事を私もスマホで見たら、YouTubeの埋め込み動画が悪さをしていますね

最近の記事に関してはちゃんと調整しているんですが、過去記事の修正に関しては流石に手間がかかりすぎるため、攻略動画の削除という形で対応させてもらいます

タイトル詐欺になりそうですが、わざとじゃないので許してね

私的には訪問者の人のためにやっていたんですが、直してねと言われているのでこれから直します

大体100記事あるみたいなので頑張りますね

まあ攻略動画に関しては復刻時でまた状況が変わりますし、削除しても問題はないのかな思いますし、問題ないでしょう

ではケンゼンなサイトを目指して頑張ります!