本日ブログをいろいろいじります 

さてちょっと前に過去記事の修正は行いましたが、まだまだダメな模様

というわけでブログのテンプレートや表示など一気にいじろうと思います

本日の夜にかけて大幅改造致しますので、表示が不安定などになった場合は申し訳ないです

一応目的としては

  • 読み込みを早く

ということを目的としてやっております

少し前に最適化をしていたんですが、最近はまた事情が変わったみたいなのでいろいろいじっていきたいと思います

一応バックアップしていますので最悪元通りにできるので安心です

目指せ見やすいゲームブログということで少しいろいろやってみたいと思います

動画に関しては満足できる環境だと思いますので、次はブログに関して頑張ってみます!

ではではがっつりいじります!