ブログ直ったーーー!マジで焦る

いやー直ってよかった

というわけで無事にブログが直りました

一応少しは見れていたのかな??

管理画面にログインできなくなっていたんですが、一応バックアップを有料で申し込んでいました。

そのバックアップでエラーが出ていたので焦りますよね

サポートに連絡してもメールサポートになってしまったのでもう少し時間がかかりそうということで、結局自力でどうにかしたという・・・

ネットの情報やばい!

いろいろいじっています

さて昨日言ったように現在ブログをいろいろいじっています

ブログのテーマを更新して表示や検索に強くしました

後は投稿関係で少しでも時間を短縮できるように便利なツールなど追加されました

文字の大きさや行間などはまだいじれていませんが、1週間ぐらいかけて調整していこうと思います

そしてコメント欄ですがメールアドレス必要になっていますね。

こちらはまただれでもOKというスタンスにしたいと思いますので、削除しておきますね

とりあえず無事に復帰したのでよかったという報告です