コメントでカス呼ばわりされたのでネタにしよう!

さあネタが降ってきたのでネタにしよう

今回はコメント編になります

たまに来る変なコメント。基本的にスルー&ゴミ箱行きですが、たまにはネタにしていいでしょう

コメントでカス呼ばわりされました

昨日始めたプリンセスコネクト。

ちょっと始めてみて思った以上に面白かったので早速続けていたんですが、ガチャの結果がよろしくないです

⇒プリンセスコネクトを10連無料に惹かれて始めてみた

早めに星3キャラがほしいなと思っていたんですが、そう簡単に行かないのがガチャ

ガチャ結果もネタということで、記事にしたんですが、こちらのコメントに面白いものが来ました

⇒プリコネ ガチャの相性が悪すぎる・・・これは先が思いやられる

 

・・・え。

私がガチャ確率が悪すぎるクソ運営!みたいな記事を書いていたらこう言われても納得しますよ。

ガチャの引きが悪いけどネタにして終了。最近期間限定ガチャが多いみたいだから、今後のハロウィンとかの衣装ほしいし、貯蓄頑張ろう!って感じで記事書いていたと思います。

それに対してこういったコメントは・・・私は今回のようにネタにして終了。というかネタありがとうって思いますが、普通に新規出始めた人がこういうふうに言われたら嫌になって辞める人もいるかもしれないので、今後はやめたほうがいいと思いますよ

そして一言

 

すごい引き見してやるから最後まで付き合えよ!

 

というわけで燃えています

さてプリコネですが、まったり行こうと思いましたが、凄まじい引きを見せないといけないので、がっつりと楽しんでいこうと思います

いやー燃えるね!燃えますよ!

でも無課金で行きますね。