ブログ奮闘記 人事異動!

ついにこの時が来てしまった・・・

春の人事異動ということで、人事異動に巻き込まれました

一応私は働いている会社員?だったわけですが、このブログをよく見ている人はよく思っていたでしょう。

こいつはニートかな?ってw

会社でゲームをしてブログを書いていたやつがここにいますよww

何故か昇進した

会社でゲームにブログとやりたい放題をしていたわけですが、何故か昇進してしまいましたww

どういった会社なんでしょうね?

一応与えられた仕事は普通にこなして、余った時間をゲームとかブログをしていた感じです。(大体2割仕事、8割ゲーム)

しかし昇進&移動ということで、今まで通りやることは難しい状況になりそうです

お昼の更新はお昼休憩に、千年戦争アイギスのメンテの木曜日の更新は、3時に休憩がある会社なのでギリギリいけるかなとは思っているんですが、どうなるかちょっとわからないです

なんとかあがいてやれるような環境を作ろうと思ったんですが、無理そうでした・・・

仕事ですが、はっきりいうとやる気はないですw

入社当時はやる気に満ち溢れていたんですが、やればやるほど一緒にチームを組んでやっているメンバー(仕事は遅く微妙だけど、上の受けだけいい)の評価がうなぎのぼりです

それでやる気を無くしてサボりまくっていたら、評価が上がる・・・という感じの負の連鎖が続き、サボリーマンとなっていますw

そんなところでの昇進・・・正直すごくどっちでもいいですって感じでしたw

そしてまだちょっと書けないんですが、私事ですごく大きなイベントが起きそうです

その場合は退職へのレートを進む予定なので、その時はまた報告をしていきたいと思います

ではそんな事情でブログの更新がどうなるのかわかりませんが、残業はないホワイト企業なので1日1記事はしっかりと更新していきたいと思います

このブログだと、千年戦争アイギスのメンテ日の3時更新がどうなるかわからないなってぐらいかな??うまく予約配信を使っていきたいです

あとは朝のスタミナ消化をしっかりとやりたいと思います!!

では皆さんも上手くゲームをやっていきましょう!