DMMゲームの歴史がまた1ページ・・・・「カオスサーガ」にギネス記録を

これはネタにしておかないとと思ったので、早速ネタにしておきましょう

DMMゲーム終了記録の更新が起こりました

今回のサービス終了までの時間は、26時間30分・・・これはギネスに申請しないとw

「カオスサーガ」 “諸事情”により1日でサービス終了

20161104002

今回新記録を作ったのは「カオスサーガ」

2015/11/15の12時30分にサービスが開始されて、2016/11/16の15時でサービスが終了したようです

サービス終了の原因は、諸事情となっていますが、これはFF11をパクってスクエニを怒らせたようですね

流石にパクるにしても大手すぎですよねww

過去にスクエニ関係でパクってサービス終了したゲームも有りましたが、それでも懲りていなかったようですね

ちなみに26時間30分の間でゲームをできたのは、21時間30分みたいです

ゲーム関連のシステムをパクるのは日常茶飯事ですが、今回はグラフィック関連をパクったようですね

一応課金は全額返金するようなので、課金した人も良かったのかな?

まあ終わってしまったゲームなので、自分がハマっているゲームがこうならないことを祈るだけですね・・・

ある意味カオスだったゲーム「カオスサーガ」でしたね

ゲームタイトル通りだったので、よかったのかな?w