近況報告!とGWとかの話

こんばんは!ななしです

現在旅行中で更新がいつもと違っていますが、私は元気です

というわけで近況報告とかGWとかの予定について話していきたいです

近況報告!

現在絶賛ダイビング中ということで楽しんでいますが、ダイビングって意外と疲れるんですよね

潜って帰ってシャワー浴びたら朝まで寝れるぐらい疲れます

でもゲームのスタミナはって感じでなんとか消化しています

ブログに関しては1日1記事更新という目標があるので、なんとかセーフw 明日の更新も夕方ぐらいになるかな?

時差が2時間ぐらいあるので、書けそうだったら先に書いておきますね

とりあえず元気に楽しんでおります!

GWとかの話

ガチャしたい!

帝国ガチャしたい!!

10連ぐらいいいかなって思ってしまうけど、せっかく動画撮り出したので我慢

帰宅後は帝国10連チケットや帝国ガチャまわしていくので結果をお楽しみにです。GRの方ですが順調にコンプしております

次回の育成イベントを楽しみに待っているので、こちらが楽しみすぎる

そしてプリコネRの方ですが、ノーマル3倍が来るとは思わなかった。しかし来たものはありがたいということで、しっかりと活用します

ストーリーイベントの方も楽しみますよ

FGOも新しいイベントが始まりましたが、アイネスほしいのでガチャします。こちらも動画撮って報告していきます

呼符10枚以上、石100個以上なので問題なし!w頑張って貯めていました。私自身も回すのが楽しみです

オトギとフラワーナイトガールはまったり進行中!オトギですが1本動画あげたいなと思っております

というわけで動画投稿を始めたら動画撮るのが楽しくて、何話そうとか、こんな話もしたいなって思ってワクワクしております

動画に関しては帰宅後にリハビリ用に1本上げてからガチャ関係などどんどん上げていきたいと思いますのでよろしくです!

ではではGWも始まったばかりということで楽しんでいきましょう!!