2014.10ゲームの心境&1万PVT達成

おはようございます。

今月のゲームの心境を伝える前に、このなにかの奮闘記が通算1万PV達成いたしました。

こんなブログを読んでくれている方がいると思うと大変嬉しく思います。

これからも役立つ情報を届けていきたい、読んで面白いブログを書いていきたいのでよろしくお願いいたいします。

それでは今月のゲームの進み具合ですがこのような感じになっています。

千年戦争アイギス・・・面白すぎる
俺タワー・・・ぶっちゃけ飽きた
らぶつり・・・流れ次第
ガールズユニオン・・・ログインすらしていない

という状況になっています。

結局アイギス以外飽きているのが現状になります。

いま「ゆるドラシル」という普通のスマホアプリも始めたので、こちらも面白かったらブログで触れていきたいと考えています。

11月にモンハンがDMMで出るようなのですが、そちらにはすごく期待しているのですごく楽しみにしています。

そんな感じの10月になりそうです。