無事にブログが修復できました

前に違うブログを誤って消してしまったと書いたと思いますが、なんとかなおすことが出来ました。

ブログが消えた・・・・

コメントくださった方ありがとうございました。

一応このブログはバックアップをとっているのでまだ大丈夫なのですが、この消えてしまったブログだけ取っていなかったです。

この後は十分注意して消去はしようと思いますw

ちなみに消えてしまったブログですがこちらになります。

無題

tathuya kapiの大冒険

内容はFF14のブログなので、FF14に関連することしか書いていません。

運営者はもちろん私です。

最近のFF14は大型アップデート待ちの休憩期間なので少し盛り上がりに欠けてしまいますが、大型メンテ後はまた前のように盛り上がると思います。

FF14はぎすぎすオンラインと言われていますが、ぎすぎすすることは結構ありますwしかしFF14の楽しい一面を伝えていければなと思いブログをしているので、そういった面はあえて書いていません。

復帰したり引退したりしているので進み具合は遅れていますが、そこまで最前線を走ろうという気持ちもないのでまったりやっています。

おすすめはミトンちゃんの大冒険なので見てやってくださいw

それではアイギスのメンテ終了ゆっくり待ちましょう。