モンストを今更始めてみようと思った結果・・・・

無題

千年戦争アイギスのネタがない・・・・ということで最近始めようと思ったゲーム「モンスターストライク」について書いていこうと思います

前から気になっていたモンストですが、今更始めれるのか??と気になっていたので、じゃあ実践してみようと思います

アイギスの方ですが、ネタがない=順調に進んでいるということなので安心はできるのですが、ブログ的にネタがなくてかなり困りますね。

なぜモンストを始めようとしたのか?

無題

マルチプレイが魅力的だったからです

DMMゲームは周りにやっている人はいないので、一人寂しくやっているという感じでした。このブログでほかの人との交流があるのがすごくうれしいと思っています

そんな中4人でマルチプレイが出来るモンストを友人と一緒に始めてみようという話がでたので、今更ながらやってみようと思いました。

パスドラにならぶインストール数なので、まあサービス終了はないかなって思っています。

一応やっている人に聞いたらまあ面白いとは言われたのでw

早速やるならリセマラだって感じでリセマラから始めてみます。

ちなみに10/5の昨日から始めてリセマラをしていますので、もうこの先何を書くのかお分かりだと思いますww

ルシファー一点狙い

無題

今更やるんならせめてスタートダッシュは決めたいと思い、リセマラの大当たりキャラルシファーをリセマラで狙っていきたいと思います

では早速リセマラをしていくのですが出ない・・・

何回やってもでない・・・

星5すら出ない。。。

ほんとに出るのかなって気になっていて調べてみると

 

ルシファーはでません

 

・・・・・

ということでリセマラ断念しましたw

なんか毎月30~翌月の2までの超獣神祭というガチャでしか出ないようです。

さすがに現在6日なので一カ月近く待たないといけないのでほかの当たりキャラで始めようかなとも思いましたが、ルシファー気に入ってしまったので待つことにします。

結局今更モンストは始まらなかったということになりましたww

しかし月末の祭りでは気合を入れてリセマラをしてルシファーゲットしましたから、モンストを始めていこうと思います。

ではみなさんもこうはならないように計画はご利用的にww