Lord of Walkure 「迎春祭」お年玉をもらうのは誰だ?

ということでイベント「迎春祭」が始まりました。

20141225015

20141225016

イベント内容を確認して私は思いました。スルーイベントだなとw

限定ユニットの入手方法が4枚ゲットは課金しか残されていないので、無理です。

20141225019

ということでイベントクエストでガチャポイント500Pとガチャチケットを回収して、育成と通常ステージを進めていこうと思います。

イベント告知を見た時は正直ショックでしたが、たまには休憩もいいかなと考えるようにします。

期間限定大ボスも来ていてこちらは育成書や金策ができるようです。

20141225017

すべての大ボスからドロップする落とし袋でも色々なアイテムに交換できるようなので、そちらの方はしっかりと頑張りたいと思います。

その他は私にはあまり関係ないので割愛いたします。

早速イベントクエスト「謹賀の鳥居 初級」をクリアしました。

20141225021

ガチャでこの前まで3枚配布されたキャラ「ツクヨミ」が出てくるようになったのでコンプのために回していくかもしれませんが、多分回さないような気がします。

今回の課金ガチャですが、今までたまっているガチャチケットもあるのでもしかしたら回すかもしれませんので、その時は記事ネタにしていこうと思います。