Lord of Walkure 闇夜の神カミーラ無事にゲット

2周年イベントクエスト第一弾クリア出来ました。

20141205003

ここまで来るのが長かった。時間も45分かかっていますw

そしてレジェンドメダルゲット出来ました。

20141205008

20141205009

そのままロールの二の舞いにならないように速攻でカミーラ3枚ゲットしました。ちゃんとロックもしました

初のSSR++がゲットできたので私は大満足です。まだ育成できていませんが育成のために余っている金鍵で育成用素材を集めたいと思います。

今回のイベントですが運に左右されすぎで、宝珠を使うことが前提となっていますね。私はSSR++がゲットできなかったら即効でスルーという選択だったと思います。

そういえば、このブログを読んでいる人なら宝珠はたりたのか?という疑問があると思います。

 

 

結果は無事足りなかったですw

なのでこうなりました。

20141205002

来週ボーナスも入るのでということで課金して宝珠を買いました。

そしてとっておいた鍵を使ってそのままクリアという流れですwいままであれこれ悩んでいたのが馬鹿らしくなるぐらい簡単にクリア出来ました。

癖にならないように気をつけたいなと思います。

そしてツクヨミ2枚目が配布されていました。

20141205001

あと1枚は配布されるので25以降のガチャで出てくれることを祈ります。

2周年イベント第2弾の告知もあったようです。過去にボスとかが帰ってくるようなのですが、わたしはほとんどし知らないと思うので懐かしいというよりは、新鮮な感じになると思います。

それでは残りの期間は育成を頑張りたいと思います。