Lord of Walkure やってしまった・・・

Lord of Walkureの方ですが順調にイベントクエストを進め、ロール4枚分のイベントアイテムをゲット出来ました。

最後のボスが一回目で倒せなかった時はびっくりでしたが、無事にレオーナを強化することで対応出来ました。

20141116015

20141116016

そして集まったのでロールに交換している時にその事件は起こりました。しかし気づいたのは今日でした。

なんとロールを3枚しかとっていませんでしたwしかも残りはアイテムとかに交換してしまい、証が残っていません。

4枚ゲットするためには3500円払って1枚買うのが確実ですが、そこまでしたらダメだろうという気持ちもあるので、残念ですが今回は諦めることにしました。

次からは気をつけようという教訓になっていけばいいと思っています。

さて暗い話はここまでで、ついにレオーナの育成が終わりました。

20141121002

やっとSR++まで来ました。ここまでが来るのは大変でした。

次の育成キャラがいなくなってしまったので、2周年イベントが始まる25日までゆっくりとしておこうと思います。

最近ドラゴンプロヴィデンスを始めたのですが、こっちの方にハマってきているのが正直なところなので、2周年イベントで自分の中で盛り上がることを期待しています。