Lord of Walkure やることがいっぱい・・・だがそれが楽しい

前回イベントボスが倒せないと書きましたが、なんとかSRなどを使って倒せました。

無題h

これで2枚めなのであと2枚揃えることができれば、++が作ることができそうです。

しかしイベントの大ボスが全然出ないので4枚はかなり厳しそうですが、出来る限りは頑張ってみようと思います。ハロウスライムしか出ないので厳しいですw

恒例の毎日ガチャ2日分です。

20141024_233814

無題[

はい被りましたが、+にできるので逆に良かったかなと思っています。

そして連続ログイン証の交換でガチャゴールドがもらえたので、そちらをやってみると

無題k

Lord of Walkureを始めるきっかけともなった、欲しかったキャラが出ました。

1枚だけでは4Mしたキャラには負けてしまいますが、一応目標達成ということにしておきたいです。

それではできる限りのところまでは行きたいと思いますので、イベント頑張っていこうと思います。

それにしてもユニット強化、イベント進行、通常クエスト進行とやることが多すぎて、スタミナ、カード、ゴールドなど全然足りないです。