Lord of Walkure ローテーション大ボス出現中

2014121911022

昨日からローテーション大ボスが来ていました。

最初は12時間限定と書いているように見えたので無理だろと思っていたのですが、よく見ると120時間でした。

今月はデーモン系が登場し「不死の制裁ミナ」がドロップするようです。

性能がいいのかとかはまだ分かりかねるのですが、期間限定で来ているのでできるだけ4枚ゲットしたいなと思っていますが、まあ無理だと思うので出たらラッキーぐらいの気持ちでやっていこうと思います。

20141220001

早速何体か戦っていますが全然落ちてくれません。

まだまだ期間はあるのでどこまで行けるか楽しみに挑戦していこうと思います。

育成具合ですが2枚目のエンジェルが40ぐらいなのでちょうどいい感じに育成できているのではないのかなと思います。

それでは残りのイベント期間も育成そして応援頑張っていこうと思います。

そういえば今日でLord of Walkureを初めて2ヶ月がたちました。

まだまだ戦力など整っていなくまたLord of Walkureにも慣れていませんが、一応楽しんでします。

少し課金していますが、無課金でも十分楽しめているのでこれから先も飽きるまでは楽しんでいこうと思います。

とりあえずイベントキャラはしっかりと4枚ゲットしてロックすることを忘れないようにすることを学びましたので、これからは気をつけようと思います。