Lord of Walkure 課金&ゴールドガチャ回しました

Lord of Walkureですが、カードの所持数が初期で50なので、すぐに一杯になるためまだまだ続けていこうと思っているので、思い切って課金して所持枠を増やしました。

20141209001

10枚増やすのに120円なのでマックスの50枚(600円)課金しました。これでかなり楽になってくれると思っていましたが想像以上に便利になりました。

他のゲームだと所持枠増やすだけで結構課金しないといけなかったり、課金アイテムで所持数を増やせるものも結構課金アイテムの個数がいるのでボーナスとかでもらえる分でやろうと思えば時間がかかってしまいますが、まだ120円で10枚は良心的ではないかと思います。

これを良心的に思うのは運営に洗脳されているからかもしれませんがw

50枚でできないことはないのですが、管理が雑になってしまってイベントカードを間違えてた捨てたりしないためにも私は少し余裕を持つことにしました。

そしてガチャゴールドも結構溜まっていたので(10枚ぐらい)レジェンドアイテムガチャを回してみました。

装備は課金ガチャに勝てないようなのと、ワルキューレのように4枚揃える必要もないので、戦力強化のためにまわしました。

結果はこちら

20141209002

20141209003

20141209004

当たりかハズレかはわからなかったですが、良いほうが1個悪いほうが2個という結果でした。それより部位がかぶらなかったほうが嬉しかったです。

これに今回の錬成紋も4つ戦友のアドバイス通りゲットしたので、活用していきたいと思います。

見た目もかっこよくなったので良かったです。

20141209005

いままではギャグ的な装備をしていたのでこれで少しは強く見えるはずですw

残りのイベント期間は育成期間となっているので、この間にドラゴン産のRを少しは整理しておきたいと思います。

イベントとイベントキャラの育成があり全然追いつかないのですが、Lord of Walkureというゲームはいかにイベントと常設ものをうまく消化していくかが大事なゲームと書いてあったので、うまくやっていきたいと思います。