Lord of Walkure 「わっくわくハロウィン」第二弾が始まったみたいです

Lord of Walkureの方もイベント更新されました。ハロウィンイベントの第2弾としてのイベントのようです。

初めてのイベントとなるので、頑張りたいところですが何をすればいいのか実際わからない・・・ということからwikiを読み、お知らせを読みわかったことは無理だということですねw

しかしイベントダンジョンは、良いアイテムが落ちるということなので、イベントクエストは進めてみようと思います。

カイの時のように派遣しようとすごい探していましたが、今回はボスが出てきて倒してイベントアイテムをゲットするという流れのようですね。

無題asdfsscd]s

このような感じでオーブがもらえるようなので、頑張って600個集めようと思います。

どれか一つコンプしようと思うので、少し課金をしてコンプをしようと思います。ロマン砲の響きがいいのでクゥをコンプシートする予定です。早速ガチャを引き

無題asdf

という結果に。コストが足らないのでとりあえず派遣しておけばいいみたいですw

どこまで行けるかわからないですが、ゲームを楽しみながらやっていけたらなと思います。

イベントマップはこんな感じです。

無題asdfssc

スタミナが1800チョイあったら最終まで行けるようなので、どこまで行けるか挑戦をしていこうと思います。