Lord of Walkure 2周年イベント第2弾開始

Lord of Walkureの2周年イベント第二弾が本日より始まりました。一応2014/12/17(水)の15時までとなっています。

昨日の記事で左から2番目の子がいいと言っていましたが、見事来てくれました。

今回のイベントでは課金しないと他のキャラは、4枚ゲットすることができないので危ないところでした。

さてイベント内容ですが、私に関係ありそうなのがこの2つかなと思います。

201412041001

201412041002

この娘の名前がやっとわかりましたw

クエストクリアで1枚、交換所で2枚そしてログインボーナスで1枚で合計4枚もらえるようです。

さっそくプレゼントに入っていたので回収しました。

201412041003

ロールの二の舞いにならないようにすぐにロック(しつこいですがショックだったので)

そして交換所に行くと

201412041004

こうなりました。

無事に交換し終えて計3枚ゲット出来ました。

あとはクエストだけなので大丈夫そうです。まさかスタミナが自然回復で足りないイベントクエストは作らないだろうと思いますのでw

前のイベントでかなり不満が出ていたので、今回は簡単になっているので嬉しいですが、簡単すぎて逆に不満が出るのではないかと思います。

他にも過去の大ボスが大ボス発生時の60%で選ばれるようですが、私に馴染みのある大ボスもいないので、救援は叩ける範囲でしっかりとやっていこうと思います。

出会った大ボスはこちら

無題1 (1) 201412041005

無題11 (1)

追加報酬がもらえていました。こちらでワルキューレと交換できるようなのですが、一回限りなのでどんな感じになるのでしょう?

過去の大ボスからワルキューレがドロップして足りなかったらこれを使え。でも一回しかダメだぞ。ッて言うことなんですかね?

まあ前の時のように課金するかどうかで悩まなくて良いイベントだったので、しっかりとLord of Walkureを楽しめそうです。