Lord of Walkure エリーゼ4枚行けそうです!

2014010108027

イベントカード「エリーゼ」も4枚ゲットできそうなめどがたちましたので、報告します。

調査団に題していたメンバーが1枚持ってきてくれました。

2014010108028

これでお守り200個でよくなったので頑張れそうです。あわよくばもう一枚持って帰ってもらえれば、金塊とかに交換して育成や資金にしたいと思っています。

イベントクエストの方も順調にクリアして

2014010107016 2014010109001

微かにカードが違うので2つクリアしたのがわかるはずw

今までのイベントカードに比べたらあまり強い部類には入らなそうですが、調査団メンバーとして頑張ってもらいたいです。

そしてついにこの時が私にも来てしまいました。

Lord of Walkureをやっている人にはかならず来る「戦友整理」が来てしましました。

最初の頃に戦友になってくれた方も最近レベルも上がっていなく、なにのアクションもないのでここで一旦整理することにしました。

何人か整理して何人か新しく来てくれました。新しい方これからよろしくお願いします。

それでは残りの期間は、育成そしてクロエが来てくれることを祈りつつ次のイベントを待ちたいと思います。