Lord of Walkure 明日で2周年イベント第一弾終了、そして第二弾の始まり

2014120403001

明日でやっと2周年イベント第一弾が終わりますね。そして第二弾イベントが始まるようです。

まだまだ新米でわからないことばかりでwikiに頼っていますが、とりあえず狙う子は上の左から2番めの子がいいなと思います。(名前すらわからないというw)

でも結局今回みたいに性能で選んでしまう自分がいるのが情けないです。

なので逆に性能がいいことを祈って明日のイベント開始を待つことにします。

2014120403002

運営からの告知は上のようになります。わたしは金の鍵が一つ余っているので、この後育成餌をゲットしに行って第一弾は終了になります。

今回の反省点から、体力の宝珠はしっかりと節約をしておこうと思います。

カミーラの育成具合ですが、SR+がマックス1枚、Rが育成途中が2枚(40代)となっているので、最後の鍵でSSR++ぐらいにはしたいなと考えています。

それでは第2弾を楽しみに待つことにします。