Lord of Walkure 「Road to Champion ~チャンピオンへの道~」の進行具合

Lord of Walkureのほうもしっかりとやっています。

今回のイベントがイベントクエストを進めていけばSRの++まで作れるので4枚狙いでコツコツとやっていました。

予選は時間的に余裕があるので本戦、決勝を気合を入れて頑張ろうと思っていましたが、運営の優しさでスタミナの消費も700ぐらいと500ぐらいという結構簡単なものでした。ボスさえ倒せれば簡単にクリアできますね。

無題k

capt_012

わかりにくいですが無事に本戦、決勝もクリアして4枚ゲット出来ました。今回は初期レベルが25、MAXでもらえたので育成がかなり楽になるので嬉しいです。

まだまだ育成が追いついていないので、本戦の書物が出るところを周回して育成頑張りたいと思います。

ハロウィンイベントのクゥですがやっMにすることが出来ました。

無題;

育成が大変でしたが使えるというのでしっかりとこれから頑張ってもらおうと思います。ロマン砲がロマン砲と呼ばれる意味が最近わかってきました。

もう少しでLord of Walkureも2周年みたいなのでなにかいいイベントor気に入るキャラが来て欲しいです。

capt_002 capt_003

この前ほぼただでガチャチケット2枚もらえたので活用できたらなと思います。まだ使わずに取っています。