Lord of Walkure ハロウィンイベント総括

私の中では育成期間となってしまったハロウィンイベントですが、初イベントということで少し感想を書いてみようと思います。

まずイベントですが、新米にはさすがにコンプリートが無理なのはしょうがなかったですが、ある程度レベルがあがりユニットが揃ってくると無課金でも4枚はゲットできるということがわかったのでこれが一番大きと思います。

課金ゲーだとさすがについていけそうにないですが、課金者と無課金者をうまく操作できているという印象でした。

さすがにもう少しで2周年のゲームなので、うまくやっているようで安心したのでこれからも頑張ってイベントと通常クエストそして育成を頑張っていこうと思います。

そしてハロウィンイベントですが、もらえるものはもらっておこうというということでハロウィンクエストのリクをクリアしました。

無題c

無事にリクを1枚ゲットすることが出来ました。

カイの方もクリアしていないので残りの期間にクリアし、1枚だけでもとっておこうと思いカイの方も無事にゲットすることが出来ました。

無題x

これでイベントキャラのカードのゲットだけは出来ました。

観賞用としてとっておこうと思いましたが、ある意味観賞用にするには4枚必要なので、とりあえずの戦力として使っていこうとおもいます。

今回のイベントでロマン砲のクゥをゲットできたのが一番の戦利品だと思いますので、頑張って今週中には4Mにしておきたいと思います。

それではLord of Walkure奮闘記は次回イベントの間違の更新になると思いますので育成頑張ってきます。