Lord of Walkure 「わっくわくハロウィン」第二弾明日終了

Lord of Walkureの方のイベントも明日で終了するようです。

とりあえずイベントでは4枚揃えていけばいいみたいですね。4枚揃えることができれば、進化も最後まで行けるようなので見逃しもないようです。

今回のイベントキャラのクゥですが、無事に4枚ゲットできました(課金でw)

無題ss

レベル上げが全然追い付いていないですが、使えるようなのでゆっくりとあせらずにしっかり育てていきたいと思います。

明日はイベントキャラのリクが開放されるようですが、オーブの入手方法がどんなもので来るのかが気になりますが蓋を開けてみての楽しみにしておきたいなと思います。

できればあとひとつパンプキンをゲットできればリクも4枚ゲットできそうなので、頑張りたいところです。

メインクエストの方ですがイベント大ボスのためとりあえず12番目クリアを目指しているところですが間に合いませんでした。

今現在12番目のステージなのでこれをクリアしたら一旦育成のためにイベントマップを周回しようと思います。