Lord of Walkure 「ホーリークリスマス」はエンジェルに決定です

昨日の記事でエンジェルにすると言っておいてあのあとかなり悩んでいました。

対人戦の強化も必要なのではないかと思っていましたが、どうせ課金プレーヤーには勝てないという事に気づいたのでこれで心置きなくエンジェルにすることができます。

ということで早速意思が変わらないうちに交換しました。

20141218054

すぐさまロックしましたw

天使のベルですがこんな感じでゲットできるのですね。

201412181001

ログインボーナスで合計35個そしてイベントクエストクリアで10個、計45個もらえるのでお目当ての娘で40個使って金塊か書に変えて終了というところになりそうです。

私の方は無事にイベントクエストはクリア出来ました。

201412171111002

201412171111003

いつどんなことがあるのかわからないので、早め早めに行動を心がけています。

これであとは毎日インするだけで今回のイベントは攻略終了になります。

残りの期間は、金策や育成に励んでおこうと思います!