Lord of Walkure 初ガチャ引いてみました

ガチャを引いてしまいました。

あれほど無課金で行くと言ったのに、二日目で断念しましたwDMMでは大体のゲームが初回、ガチャが100円で引けるのでそれだけやってみました。

昨日ほしいと言っていたキャラがガチャからしか出ないようなので、ハロウィンガチャを思い切ってやってみました。

結果はこちら

無題dsds

よくわからないですが、確率的にはハズレの確率のようですが、UCしか持っていない自分としてはかなり強いので使っていこうと思います。

しかしコストがおもすぎて編成に入れるのがギリギリでした。

いろいろ調べていると、最初は課金してユニットをゲットしてもコスト面で編成に入れれなので、廃課金になるか、課金ガチャはしないほうがいいと言われているのを知っていてガチャをしてしまった自分にショックでした。

これからは無課金(無理のない課金)でやっていこうと思っています。

現在ははや戦友を探したり、クエストを進めていたりとイベントを攻略していけるように頑張っているところです。

無題ds

レベルも上がってきたのでこれからも頑張っていこうと思います。

スタミナ回復が1分で1というのがいいですが、溢れさせてしまうので気にしたらいけないものだと今日思いました。