Lord of Walkure 始めてみました

gssd

イベントキャラが好みだったので、Lord of Walkureを始めてみました。しかしイベントが明日までで泣く泣くゲットできずという結果になりました。

1万ちょい課金すればゲット出来ましが、そこまでお金持ちではないのと、一応無課金で頑張ろうと思っていますので、今回は我慢しようと思います。

ちなみにそのキャラはこちらのキャラです。

gss

Lord of Walkureは、千年戦争アイギスや、ゆるドラシルとまた違ったシステムで、DMMでは一般的なシステムのブラウザゲームとなっています。

いつもと違うので始めて見てもいいかなと思い、始めることにしましたがいつもと違うのでなれるまで時間がかかりそうです。

とりあえずはしばらくは様子見&育成期間と思い頑張りたいと思います。

ちなみにLord of Walkureですがもう少しで2周年とかなり長い間続いているゲームになります。長く続いている=面白いという法則は成り立たないかもしれませんが、長く続くだけの魅力があると思うので期待してやっていこうと思います。

その他の詳しいゲーム紹介は下記をご覧ください。
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

しかし3つのゲームをやるとスタミナ消費が大変になってきますね。性格上なるべく余らせたくありませんので、朝、昼が少ししんどいですが、頑張って?やっていこうと思います。