千年戦争アイギスの育成って大変ですよね

特にガチャ回しまくるとキャラゲットできて嬉しいけど、育成がきつい

素材集めが特にきついけど、一歩ずつ進めていきましょう


長い道のりも一歩ずつ!

ついに覚醒と第二覚醒が終わった。

覚醒と第二覚醒報告はまだですが、ついにここまで来ることができました

私の第二覚醒のスタートは2017/08。

⇒千年戦争アイギス 第二覚醒1人目「ナナリー」(ラピッドシューター)&覚醒100人目「ナナリー」&第二覚醒2人目「ナナリー」(セレーネ)

本日は2018/10/07

1年以上かかりましたが、やっと追いつきました。

何がきつかったかというとやっぱり覚醒用の素材のCC済みのシルバーor金ユニットですね

第二覚醒はプラチナ可に本当にしてほしいと思う。シルバーユニット集めのためにどれだけ石を割ったことか・・・

古参プレイヤー&廃課金できついと言っているので、新規プレイヤーや無課金プレイヤーのためにも第二覚醒はイベントでゲットできるプラチナを使えるようにした方がいいと思う

正直現状だと覚醒や第二覚醒は選別してやっていく方がいいと思います。現在の環境だとハードルが高く、全キャラやろうと思うとかなりきついです

でもグラフィック更新や強くなるので、モチベとうまく相談して進めていきましょう

私は達成感もあり、そしてなんか嬉しかった。

今後は第二覚醒実装やキャラ入手した段階ですぐに育成していこうと思います

いやー長かった。長かった戦いがここに終了。

5周年でいろいろ改善ほしいですね

さてそろそろ千年戦争アイギスの5周年がやってきます

DMMゲームの中では古いゲームとなりましたね。長く続いて嬉しいですが、そろそろ改善や大型リニューアルとか来てほしい

最近はソシャゲも増えてきたし、DMMゲームも増えてきました

イベント委任しろとは言いませんが、曜日委任ぐらいは実装してもいいんじゃないのかなって思ったり。

それか会社が変わってP変わっているならベース10連実装とか。

⇒千年戦争アイギス 10連召喚とかが実装されない理由

一応現在のPは10連は実装しないと言っています

ベース10連実装されたらシルバーユニット集めも楽になると思うしね

そんな事を考えながら、まあ変わらないのが千年戦争アイギスなのかなって思ったりもしています

最近はUI関係も改修していっていますし、もしかしたらに期待です

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