千年戦争アイギス 「帝国剣士ジークリンデ」の性能をまとめてみたい

帝国ガチャが終わった後にしっかりと記事を更新していくスタイルです

帝国ガチャですが、皇帝のアビリティ効果もわかりいいガチャ形式になっているので、またの復刻を楽しみに待ちましょう

ではついに来たブラックソードマスターのジークリンデの性能をまとめておきましょう

「帝国剣士ジークリンデ」の性能をまとめ

 覚醒前

%e7%84%a1%e9%a1%8ca

グラフィックは、帝国っぽい(適当w)

スキル「奥義 乱れ七連絶刀」・・・スキルレベルマックスで攻撃力1.8倍 ブロック数0となり、敵5体に7連射の遠距離攻撃を一度だけ行う(射程260)

これはかなり面白いスキルですね。スキル覚醒も面白い内容になっているので、ソードマスターは夢がある

ちょっと話がそれますが、漫画版でサンドラがスキルを言いながら放っていたシーンの王子のセリフが好きですよw

覚醒前アビリティの攻撃力アップも、いいアビリティなのでまあ当たりキャラですねw

 

a

覚醒前のカンストステです

ブラックソードマスターは1キャラしかないので、性能は比べる相手はいませんねw

ソードマスターはステというよりは、スキルにかなり特徴があるキャラなので、それぞれの個性が腐りにくいのはいいクラスだと思います

覚醒後

%e7%84%a1%e9%a1%8caa

覚醒グラフィックは好き!w

カンストステも十分かなって思いましたが、覚醒アビリティ分が乗っていないので覚醒前と攻撃力が変わっていないような気がするだけですよ

覚醒アビリティ「剣聖武芸指南」・・・出撃メンバーにいるだけで、全近接系ユニットの攻撃力+10%

これはやばいでしょう。帝国バフではないので、かなり役に立ちますね

覚醒後アビリティとスキル内容でブラックの貫録がやばいww

スキル覚醒

%e7%84%a1%e9%a1%8caaa

スキル覚醒することで、対象ユニットが5→1となってしまいますが、攻撃倍率も伸び再動も上がるのでかなりよさそうです

ソードマスターのスキル覚醒は、こんな感じになるんだなっていう夢を見させてもらいましたねw

私ならロマンを求めてスキル覚醒しますね

第二覚醒

まだだ!

まとめ

夢とロマンがある

そしてそれ以上に帝国軍のバフ持ちキャラがやばい

今回の帝国ガチャは当たりというか、排出ユニットも少ないのでピンポイント狙いもしやすかったと思います

次回チャンスがあれば私も回していこうと思っています