ゆるドラシル 次回イベントまでは育成期間ですか?

イベント「ドネルクの逆襲」が終わり新たなイベントが来るのかと思えば、そんなこともなく何事もなかったかのように時間は進んでいます。

今月のイベント予定では、塔系イベント(達成系)のイベントが来るみたいな告知がありましたが、開催日時は告知がなく、10月後半となっているのでそろそろ始まると思いますが、いつからだろ?ッて感じで待ってます。

それまでの期間はとりあえず育成期間と思ってユニットの強化をしておこうと思います。

そしてヴァルキリーようのダンジョンのクリアが目標です。スタミナ回復に時間がかかるので育成と両立は無理だと思いますが、できるかぎりは頑張ってみようと思います。

中途半端にやるならやらないほうがいいと思っているので、やるからには全力で頑張りたいと思います。

次回予定イベントテロップ

無題dsdsca

無課金でクリアできる範囲だと嬉しいのですが、こればかりは来てみないとわからないので、金貨を貯めつつイベントが始まるのを待とうと思います。

今3つのゲームをしていますが、すべてのスタミナ回復の時間が違うのとゲームシステムが違うので、いい感じに回せているのですごく楽しいですw