5/1~5/3の間でブログのメンテナンスがあります

昨日からGWに入りましたが、皆さん楽しんでいますか?

私は実家に帰って釣りに行ったり、友達と遊びに行く予定や、艦これのイベントなど楽しむ予定です

東京の千年戦争アイギスコラボカフェにも行く予定なので、そちらも楽しんでこようと思います

そんなGWですが、サーバーのメンテナンスの為ブログがメンテナンスに入ります

時間は未定

メンテナンス期間は、5/1~5/3の間に行うようなんですが、終了時間は5分から1日とかなりあいまいです

借りているサーバーが勝手にやる事なので、私の方では何もできないの無事に終了することをゆっくり待とうと思います

もしブログが消えてしまったら・・・・お疲れ様でしたw

なにかの奮闘記take2を始めていこうと思いますww

ブログ訪問してエラーが出たら、そういえばそんなことを言っていたなって感じで、メンテ終了までまったりしておいてくださいねw

もしブログに何かあったときは、ツイッターの方で伝えていく予定です

何もないとは思いますが、ちょっと心配ですね。 一応バックアップの方だけは取っておく予定です

さすがに2年近くやっているブログが消えたら・・・ってなるよね(・.・;)

艦これの方のブログは、サーバーが違うのでいつも通り表示されると思います

それでは業務連絡でしたw